さて録画したテレビをお風呂で見ているYちゃん前回の続き
です。

   ダウン

インド占星術で中学時代の友人と笑いあったの巻②

前回彼女は旦那さんの収入が良いことインド占星術三日月でバレてしまいました。

では彼女自身についてはどうでしょうかはてなマーク

Yちゃんのチャート(ホロスコープ)

(出生時間が曖昧なため、お月様と太陽晴れのあるハウスをラグナ(1室)として鑑定。)

Y'o-chan 20140120

Yちゃんは2室魚座金星が在住しており、金星が高揚キラキラしています。

2室木星のアスペクトバックカメも受けているので、2室が良いのです。

2室のテーマと言えば、顔、声とかとかとか。。

そこで、金星が高揚してるから、もしこのホロスコープの持ち主が会ったことない人だったら、

1美人な人なのかな!?とか

2歌がうまいのかな!?とか

3甘党なのかしら!?(笑)

ケーキ 20140121

http://www.quil-fait-bon.com/

とか思います。

田舎の友人なので、たまにしか会わないので、甘党なのかはよくわかってないのですが、

12は当たっています。!?

ただし、金星と一緒に土星も2室にいました。 

  アップ

土星と金星のコンジャンクションといいます。!!

これは近視メガネという象意がありました。ニコニコ

Yちゃんに確認したら、やはり近視のようです。

あとこの土星と金星のコンジャンクションには

結婚は経済的な繁栄が鍵になるという意味もあるみたいです。

どうなんだろうはてなマーク Yちゃん。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント