» ├占いと転職のブログ記事

私はインド占星術(ジョーティッシュ)を勉強していてホロスコープを観ることができます。

占いを勉強するなんてちょっと前までの私には考えられないことでした。

思えば、大学生の頃は雑誌アンアンの占いをみて恋愛運と金運をみて一喜一憂していました。
気楽なものです。

数日たったら何書いてあるかなんてすぐ忘れて。。また発売日にアンアンの占いを立ちよみする(‐^▽^‐)

占いを活用しはじめたのはここ数年だと思います。

何年か前に海外出張の帰りに時間が少し空いたので、アメリカのセドナによりました。
そこで何気なくみてもらったサイキックの方の言葉が本当に当たってたんです。

当時はそろそろ今の会社、辞めた方がよいかもって思ってましたが、年齢も40過ぎてましたし、もう転職先なんて、そうそうないって思ってました。

でもその方は私にもっと条件のよい会社が見つかると、誰かがそれを教えてくれるから人間関係を大切にしておけと、言われました。

出張から帰ると本当にそのようなチャンスがきました。
当時の私からしたら、有り得ないようなチャンス。

セドナで見てもらってなかったら、すぐに諦めてたと思うのですが、予言通りなので、頑張ってしまいました。。(笑)

占いって依存するのはよくないと思うのですが、自分の枠を超えることに使うといいと思うんですよね。。

今度は占星術について書こうと思います。

最近のコメント