今出ているan・an 2013年11/27号とてもよかったです。 ラブラブ

「夢はゼッタイ叶う。」

   ダウン

an・an (アン・アン) 2013年 11/27号 [雑誌]/マガジンハウス

¥440

Amazon.co.j

特に最後のページの林真理子さんのエッセイ

「マリコ流・夢のかなえ方」

の記事がとてもよかったです。ラブラブ

「いったい私は何をしたらいいんだろう。いったいどんな才能があるんだろう」

とまず自問自答をする。

そして叶えたい夢が決まったら、それに向かってがむしゃらに進む。ラブラブ

夢の決め方、夢が決まったあと夢に向かって、がむしゃらに進む時に大切なことを林真理子さん自身の経験談も含めて書いてある。ニコニコ

その内容が女子にとって、とっても良いアドバイスです。!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント