私自身がインド占星術と出会ったきっかけは仕事のことでとても悩んでいた時でした。私が色々合理的な手をつくしても仕事上のトラブルが解決しなくてあまりにも悩んでいたため、占いに詳しいある友人が「インド占星術で見てもらえば?当たるよ。」と言ってくれたのがきっかけです。

結局タイミングが間に合わず、仕事上の大きな決断をしてから、見てもらいました。

あまりにも当たっていてびっくりしました。ただ、インド占星術は基本的には聞かれたこと以外は答えないということと相手にダメージを与えるようなことは言わないというポリシーです。
人に診ていただくより、自分で診て自分のことをもっと知りたいと思い、学び始めたのがきっかけです。

自分で見るようになってわかったのですが、インド占星術は自分の才能や仕事の方向性、また人生の流れがわかるので、仕事上で何か迷ったときや決断するとき、心の支えになると思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント