来週からインド占星術を使ったキャリアコンサルを一般にも始めます。

自分が何に向いているのだろうか?本当はこの仕事はあってないんじゃないか?私の才能ってどこにあるんだろう。。
また今は自分の人生の中でどんな時期なんだろう。これからどういう流れになるんだろう。

今の働き方は自分に合っているんだろうか。転職をしてみたいけど、どうしてよいか分からない。周りに相談出来る女性の先輩があまりいない。。

とか色々思うことがあると思います。

1) 生年月日
2) 出生時刻(母子手帳でご確認お願いします。)
3) 出生場所(都道府県と市町村レベルまででかまいません。)

の情報が必要になります。

更なる詳細は後日公開する予定です音譜

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント