さてこの前のお正月、中学時代の友人達と4人で会いました。ニコニコ

その時のMちゃんの意外な事実を知り、記事にさせていただきました。

   ダウン

中学時代の友人の意外な事実をインド占星術で知るの巻①

その時はMちゃんだけでなく、Yちゃんも占いました。

Yちゃんの場合は、結構本音トークができて笑えましたかお

本人から許可が出たので、書いてみます。

Yちゃんのチャート

(出生時刻がちょっと曖昧。)

Y'o-chan 20140120

Yちゃんは実は出生時刻が正確ではありません。ガーン

ですが、Yちゃんの場合月お月様と太陽晴れ同じハウスにいます。ビックリマーク

ですので、このハウスをラグナ(=1室)としてみて占ってみました。ニコニコ

ここで特徴的なのは2室にあのラーフがいます。

ラーフっていったらあくなき欲望です。にひひ

2室収入を表します。

2室ラーフがある人は、収入や貯金があっても

もっともっと~ というイメージがあります。

彼女はまさにそのタイプ。!!

おうちは旦那さんと娘さん2人の4人家族。

二人共有名な会社で、私の田舎で、とてもリッチな暮らしをしています。

私が驚いたのは、新築で買った戸建のお風呂を数年前リフォームしたとき、

「TVつきにしたよニコニコ

さらっ汗といったこと。 

お風呂テレビのみ 20140120

http://panasonic.jp/portableav/ofuro/

貯めておいた録画番組をお風呂で見るらしいです。

お風呂テレビ 20140120

どうみても余裕のある生活。

貯金もたくさんしてそう。。音譜

なのにもっと収入が欲しい!!のだそうです。

では、その収入はどこから来るのか!?

次回に続きます。ニコニコ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント