新年も大分明けてしまいましたが、今年初のブログです。

あけましておめでとうございます。ラブラブ

このお正月は実家に帰省して中学時代の友人達と4人で会いました。ニコニコ

中学時代からずっと仲良しで少なくとも1年に一回、多い時は私が東京から帰省する度にあっているので、1年に数回は会う大切なお友達です。ニコニコ

そこで友人Mちゃんをインド占星術で占ってみました。

Mちゃんのチャートです。

   ダウン

Miccho Jyotish 20140105

1Mちゃん自身についてラブラブ

Mちゃんのアセンダントは乙女座に入っています。彼女は短大を卒業してからブランクが多少ありながらもずっと銀行で働いています。

事務的で正確さが要求される実務や書類を扱う仕事は得意なはずです。ニコニコ

26室の支配星でみるMちゃんの仕事について!?

まず6室の支配星でみてみます。6室「労働、職業、健康」を表します。

一般にはやりがいや天職というより、お金を稼ぐためにやらなければならない仕事を示します。

雇用される仕事なども当てはまります。

Mちゃんの場合は6室の支配星土星7室に入っていました。

7室とは対人関係や結婚がテーマです。

ということはMちゃんは仕事として接客業や結婚に関する仕事が向いていることになります。音譜

次回に続きます。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント