さて録画したテレビをお風呂で見ているYちゃん前回の続き
です。

   ダウン

インド占星術で中学時代の友人と笑いあったの巻①

Yちゃんのチャート(ホロスコープ)

(出生時刻がちょっと曖昧。

お月様と太陽晴れのあるハウスをラグナ(1室)として鑑定。)

Y'o-chan 20140120

Yちゃんのチャートは8室(配偶者の収入)2室(財産の蓄積のハウス)と11室(収入のハウス)を支配しているかの木星が在住しています。!!

そしてこの木星ちゃん

2室に在住して、4室と9室を支配してかつ高揚している金星さん相互アスペクトビックリマーク

9室もインド占星術では富と繁栄をもたらすハウスと考えます。

つまり木星ちゃん金星さんが絡み合って富をもたらすダーナ・ヨガお金を作っています。

富をもたらすダーナ・ヨガお金8室(配偶者の収入)にからんでいるので、

旦那さんの収入が良いのですね!?

お風呂ポータブルテレビ 20140121

http://panasonic.jp/portableav/ofuro/

お風呂テレビいいな。。

次は女性だったら羨ましい。。Yちゃんの高揚している金星について書きます。ニコニコ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント