前回の続きです。ニコニコ

   ダウン

中学時代の友人の意外な事実をインド占星術で知るの巻①

Mちゃんのホロスコープ

Miccho Jyotish 20140105

310室の支配星でみるMちゃんの仕事について!?

今度は10室の支配星でみてみます。10「天職やライフワークとしての仕事」を表します。

一般には6室の労働と違い、自分が主体的に追い求める、天職やライフワークとしての仕事を示します。 

使命感や宿命的な仕事と感じるものかもしれません。ニコニコ

Mちゃんの場合は

10室の支配星の水星5室に入っています。

5室のテーマクリエイティブなことや子どもです。

例えばイベント関係の仕事や子ども相手の商売全般を指します。音譜

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

なんとこれらをMちゃんに話をしたところ、

実は結婚式場で働きたいと思っているとのこと。!?

結婚式場 20140111

ぇえっ、今までずっと話をしてきたけど、そんなこと聞いたこともなかった。。あせる

私は驚きました。えっ

でも確かに向いています。!!

なぜなら今まで出てきたテーマが7室の結婚に関する仕事5室のイベント関係だからです。

中学時代からの友達なので、別に今更隠すことなどないし、ざっくばらんにいつも話してたのに、全然気づきもしなかった事実です。

驚きました。叫び

次回はその願いがいつに叶うかをみてみます。。ニコニコ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント